ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

自家用車が故障した

2019-07-06 22:19:38 | 



僕のではありません、整備工場で目の前にあった車です。

エンジンをかけると、なにやらハンドルが振動している
困ったことに時々である

整備工場に到着し、整備士に見せて数分後に振動は消え
ちゃった

整備士は音を聞いて「確認しました、点火プラグを全と
っかえします」

部品が月曜日に入荷するので出直しとなった。帰り際に

「丸ちゃんが腕がいいってべた褒めに褒めていたよ』

一応、礼儀として持ち上げて帰って来た。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下はいいけど上がだめ。 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事