ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

桜が咲いた

2022-03-27 19:31:54 | 公園・樹木・花

今日は外気温21度、桜が満開です。

こっちは小川のほとり、名も知らぬ黄色い花も咲いています。

以上はせがれが送ってきたスマホ画像でした。場所は新宿辺りです。

10枚も送ってきたので、居ながらにして🌸お花見ができました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の洗濯機はすごい、操作ボ... | トップ | 三小のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね。 (thi-tyann)
2022-03-28 09:14:39
10枚も写真を送って来て、見せてあげようという息子さん、優しいではないですか。
良い息子さんで、お幸せですね。
 
東京の桜が満開とは、いよいよ良い季節になりましたね。
返信する
Unknown (ミケニャンコ)
2022-03-28 18:32:31
きれいな桜ですね。長野は梅もまだです。
春はウキウキしてしまいますね。
返信する
ミケさんへ (さと)
2022-03-29 12:21:39
あちらこちらで、咲いています。
でも、人出はいまいち、お年寄りは出歩きません
コロナのせいでしょう。
やあ、長野は未だ冬ですか
待ちどうしいですね。
返信する
(thi-tyann)さんへ (Run)
2022-03-29 12:33:08
iPad にスマホから写真が送れることが
わかり
試し送りでした。
家に来ては、iPad をイタズラしています。
返信する

コメントを投稿

公園・樹木・花」カテゴリの最新記事