ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

昔の洗濯機はすごい、操作ボタンが色付き、点字まで付いている。

2022-02-27 13:46:42 | 買い物

この洗濯機は、松下幸之助のお孫さんが洗濯機事業部長になったときの

製品です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱だけで、オミクロン株? | トップ | 桜が咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですよー。 (thi-tyann)
2022-02-27 20:56:26
昔は良かったですね、心がありました。
親切に色を付けて、分かりやすいですね。
幸之助さんのお孫さんは、今どうされているのでしょうか。
パナソニックは株で儲けさせてもらいましたし、高くても品が良いと思って買っていましたが、どうも最近は変わったのでしょうか。
私は仕方なく、何とか使っています。
でも、表示が向こう側なので余計に見ずらいです。
返信する
(thi-tyann)さんへ (返信)
2022-02-28 21:50:00
この洗濯機は我が家のものです、なんとNational マークです。
異音がするたびに、カミさんがカタログ眺めて、これがいいとかあれがいいとか言ってますが、こわれません。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事