ハイウェー ラン 

住みよいまちづくり研究会  

調布駅北口バス停

2021-09-08 21:59:44 | 調布



有名な調布駅北口バス停です。


ここからは

慈恵第三病院
杏林大学病院
武蔵野赤十字病院
榊原記念病院
東京天文台
神代植物公園
深大寺   に行けます。

今と昔
コロナ以前、昔は「ちんだいじ・・ちんだいじ(深大寺)」
とバス停を訪ねる外人さんが居たが、今はいません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月フラワーガーデン | トップ | 迷惑電話はお断り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2021-09-14 16:54:30
調布駅でバスに乗ると、運転手さんに「深大寺行きますか」と尋ねる人の多さ。一番本数の多いバスだけど何回も見ているので、運行ルート変えた方がいいんじゃないかと思っています。
Re:cocoさん (Ran)
2021-09-15 22:05:31
実はバス停が変わってから、深大寺行きが何番から
出ているかわかりません。

コロナ以前は深大寺行きバス停は行列していました。

コメントを投稿

調布」カテゴリの最新記事