ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

信州豊野町産リンゴ

2016-12-30 23:20:44 | 食べ歩き


家庭用(市場に出荷できないリンゴ)が来た。蜜があって味よろし。

年賀状をつくって、プリントしようとしたら「インク切れ」アジャー。


慌てて注文したが、入荷は31日あした、ハガキは1日には届かない、ごめんなさい。

門松
門松を   jマートへ買いに行ったが大混雑、みんなすることが同じ
ついでに正月用の生け花を一束買った
ついでにスニーカーの底に貼るゴム板も買って来た。

門松をくくりつけておしまい。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末防犯巡回 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州リンゴ (アーチャン)
2016-12-31 11:41:31
今年も終わりです!!
良い年をお迎えください!!

返信する
Re:信州リンゴ (i s)
2016-12-31 16:43:13
町は静か、人がいなくなっちゃた。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事