ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

思い出せなくて、ごめんなさい。

2018-08-03 22:43:18 | 住みよいまちづくり



うだる暑さに元気なのは、サボテンだけ。うっかり触るととてつもなく「痛い」

スーパーの駐車場へ止めて、ちょこっと用足しに
10メートル離れた瞬間、大きな声で呼び止めら
れた。

ショートカット、細め、濃いめ化粧・・・どっか
で見たような、失礼ながら思い出せない。

「あたしね、ここの駐車場から、小学校へ子供を
迎えに行くの、オジサンはどちらへ ? 」

『ちょっとそこまで』

あたらず触らず逃げた。

帰りに運転しながら、思い出した、あれがよそ行
きの服装と化粧か、自宅いるときとぜんぜん違う。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球温暖化 | トップ | amazonで買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出せない? (アーチャン)
2018-08-04 11:08:57
小生も、時折ド忘れが、多くなりました!!
この暑さでは、もっと激しくなりそうです!!
当地も、35度超えもも多くなってきました??
各地で、夏松氏が盛んになってきましたね?
この暑さは、どこまで続くのでしょうか?
返信する
Re:アーチャンヘ (ラン)
2018-08-04 14:55:00
毎日暑いですな。
室温27℃外気温36℃、熱中症に気をつけよう、憲ちゃんからのメール添付が開かない、電話すると長話になるので止めた。
返信する

コメントを投稿

住みよいまちづくり」カテゴリの最新記事