ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

地球温暖化

2018-08-02 22:45:21 | 住みよいまちづくり

上り上石原交差点手前は、夕方5時から右折禁止
警官が
「右折禁止標識を見ないで、曲がるからいけません」
と言いながら、右折車を待ち構えています。

地球温暖化
車の熱とエアコンの室外機の熱で更に温度が上がっている
車はボンネットを上げて見ると、すごい熱気
エアコンも室外機の風が、すごい熱気
人間が地球の温度を上げている。

あまりの暑さで、みんな裸
インターホンを押しても、なかなか出て来ない
シャツを着ながら「ハ~イ」

インターホンを押しても出て来ない
インターホンが壊れている、ドアーを「ドンドン」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布名産、瓦せんべい | トップ | 思い出せなくて、ごめんなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住みよいまちづくり」カテゴリの最新記事