ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

調布駅南口は交通監視員がすぐにやってきます。

2021-08-20 22:48:47 | 調布




パサードランプを点灯させて、運転席を離れるとすぐにやって来る
自転車も歩道に止めたら、すぐに撤去されどこかへ運ばれます。

監視員さんの特徴・・・笑顔が無い、笑いながら切符を切られたん
じゃ、たまらない。

新宿で駐車違反しそうになった時、慌てて路地に入って停車したと
ころ監視員がついてきた。

「切符を切るのに何分かかりますか」

聞いたところ「5分」と答えたので

「お金を払って来るだけですから5分以内に戻ります」

物も言わずに監視員さんは行っちゃった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守りネット | トップ | 食品スーパー売れ残り品は買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調布」カテゴリの最新記事