ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

調布飛行場小型機落下事故補償署名活動終了

2016-09-05 21:49:00 | 西調布駅界隈

落下事故に不安を抱えている住民の皆さま、事業所の方々
のご協力で、300% 達成いたしました。


************************************************************************


出来上がった木材

友達から木材加工をたのまれた、いつものやす請け合い
大工さんの技を盗み見て、加工してみました。



こちらは楽屋裏

尺金、鉛筆、刷毛、ノミ、トンカチ、鋸、紙やすり
外部用防腐防虫塗料

明日、引き渡しです。やっこさんは口が悪い、きっと言われる決まってる

「本職には負けるね」と。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あゝ甲州葡萄(本ぶどう)が... | トップ | 西調布 若宮八幡神社 お祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
署名活動 (アーチャン)
2016-09-07 11:26:25
署名活動、ご苦労様でした!!
各家庭訪問は、留守(居留モ含む)がおおいでしょうね?
今日は、幾分涼しくなりました?
またま台風きそうですね!!
今年は、当たり年ですかね??
大工仕事も、性が出ますね!!


返信する
アーチャンさんへ (den)
2016-09-07 18:20:00
台風の余波で、ぐずついています。
日曜大工ですから、時間がかかってばかり、でも楽しいですよ。道具は本職の使いふるしです。
  
返信する

コメントを投稿

西調布駅界隈」カテゴリの最新記事