ギャラリー寧波からの発信

永平寺門前にある禅の里駅「越前焼」の“ギャラリー寧波”から周辺の出来事、門前街でのイベント予定と結果などを発信します。

三丁目のくちづけ

2016-03-01 20:39:00 | 公民館
■8時45分。永平寺支所へ。主事の М さんと合流。機材を積んで「春日三丁目 ふれあい会館」へ。 9時到着、早速 「暗幕」貼り付け。
 

■すでに多くの方々が・・。 「スクリーン」「スピーカー」等を設置してテスト映写。
 

■10時を予定していましたが、20分前に皆さんお集まり。繰り上げて上映開始。




■皆さん、最後まで“ハンカチを握りしめ”スクリーンに見入っておられました。 ・・・12時前にエンディング。 後始末を終えて12時20分に会場を後にしました。
 

■“三丁目”での「くちづけ」上映。  なんの関係もないのですが、「三丁目の夕日」ならぬ“R8沿いの夕日”を追ってみました。


■あいにくの雪雲で ぼんやりとした夕日が見え隠れ。
 

■時折の 小雪が舞い散る中での「山の端に隠れる夕日」は幻想的でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿