いんげんのblog

普段何気なしに感じたことや起こった出来事などを備忘メモとしてぼちぼち気の向くまま書きます。

悪虐 / 新堂 冬樹 著

2011年08月15日 | 【書籍関連】
「悪虐」 / 新堂 冬樹 著

を読みました





~主なあらすじ~
「最愛の女を救うため、俺は悪魔になる。」
最愛の女性・サキがスキルス性のガンに侵され、余命三ヶ月と宣告された。
絶望に見舞われた花崎修二は、サキからさらなる衝撃の告白を受ける。
その日から、修二は「悪魔」になることを誓った。
何者にもひれ伏さず、慈悲を捨て、己に潜む悪を解き放つ……。
渾身のノンストップ・ミステリー!


書籍のランキングか何かで上位の作品だったため、どんなもんかと試しに
読んでみました


読み始めてすぐ、エラくエグい描写。。。


この類の作品、ちと苦手っすわ


読了したもののちょいと私にはキツかった~

最新の画像もっと見る