ボーダーコリーあずきとくるみの成長日記

2013.4.23釧路生まれのあずきと、2016.2.7愛知生まれのくるみの日記です。

北海道物産展

2015-02-20 19:25:54 | 日記
行ってきました、北海道物産展。
ルタオのケーキ買いました。

食べられないのに手の上で写真撮らされて露骨に不機嫌顔なので、

河川敷に行って機嫌とってきました。

今日は日差しが強め。
すぐバテちゃうあずきさん。

そんなんじゃ夏は越せないぞ。

芝も緑になってきたし、虫も飛び出したし、

もうすぐ春ですね。
最近少しお尻周りがふくよかになったのでダイエットしましょうね。



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-02-21 06:54:47
ドゥ~ブルフロマージュじゃないの~(笑)
懐かしい味はあったかい?
あずきほんの一口貰えなかったか~(T▽T)

こっちも昨日は温かかったよ!春か?って思ったけどなんか一ヶ月早い気候なんだよね(^^;
すっかり喉が痛くなった私( ;∀;)
かなさんへ (あずきママ)
2015-02-25 20:07:20
返信遅くなってごめんなさい。
久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです~( ´ ▽ ` )ノ
あずきは小指の先程度をゲットしました!!
物産展ってそういうものなのか、北海道が広いからなのかは不明ですが、知らない店もたくさんあってあんまり買い物しませんでした。
個人的にはラムしゃぶとスープカレーが欲しかったです(≧∇≦)

こちらも月曜は16度になってましたー。
アジリティ練習でたっぷり汗かいて、逆に風邪ひきました。
また気温下がるみたいなので、体に気をつけてくださいね~♪

コメントを投稿