ボーダーコリーあずきとくるみの成長日記

2013.4.23釧路生まれのあずきと、2016.2.7愛知生まれのくるみの日記です。

素敵な贈り物♪

2015-04-28 10:12:38 | 日記
先日札幌のお友だちSORA家からあずきの誕生日プレゼントをいただきましたー。

水で遊ぶおもちゃと釧路産ひめたら(私のつまみにしたいけど、あくまでもあずき用)。
そしてパパにも凧を!
今年の夏はこれを持って川に行きます!
GWのキャンプで凧に挑戦します!!
SORA家の皆さん、ありがとうございました♪


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう*\(^o^)/* (SORAママ)
2015-04-28 19:43:41
川遊びのシーズンですよね~
綺麗な川でガンガン遊んじゃって下さい^_-☆

姫たら…酔った勢いで食べるのはダメよ(笑)
返信する
SORAママさんへ (あずきママ)
2015-05-01 11:57:44
プレゼントありがとうございました~(^o^)
これで今年の川遊びはバッチリ楽しめそうです♪
いつか皆で川遊びしたいですね!
いつでもお待ちしてますよ~(^-^)
ひめたら、酔っぱらってあずきと喧嘩しないように気を付けます
返信する

コメントを投稿