大阪大学応援団第55代活動報告

大阪大学応援団第55代の活動報告を行います。

12/17 幹部交代式感想

2016-12-18 | その他

創立55周年式典を終えた夜、幹部交代式が行われました。
私はこの四月に入団したばかりで、8ヶ月程しか活動していませんが、第55代幹部の西浦さんと石井さんとは、本当にたくさんの時間を過ごして参りました。幹部交代式で下さったお言葉は、これからの私の応援団活動の支えです。
また、このお二方は阪大応援団がなくなる危機をしのいで、長い間団を引っ張ってきて下さいました。今、阪大応援団の周りが温かい人で溢れているのは、西浦さんと石井さんの人柄と努力の賜物だと思います。お二方が築いて下さったものを大切に、そしてさらにパワーアップした姿をお見せして一番の恩返しができるよう、56代の活動も頑張ります。
長くなりましたが、56代の阪大応援団を今後ともよろしくお願い致します。

一回生  小堂光梨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿