大阪大学応援団第55代活動報告

大阪大学応援団第55代の活動報告を行います。

4/15 準硬式野球応援 対立命館大学戦感想

2016-04-20 | 応援

3-4 負け

序盤、ピッチャーの千野選手が健闘し無失点のまま進み、さらには4回に先制点を獲得しました。このままリードするかと思われた次の回、立命館大学に追いつかれてしまいましたが、見事この回の裏で点を取り返しました。その後もまた追いつかれてしまい8回、ついに逆転を許してしまいました。しかし、ここで諦めずに食らいついていくのが阪大です。8回裏で一点を返すことに成功しました、しかし追加点を決めることができず、この試合敗戦となりました。

応援団が応援に行くことのできるリーグ戦はこの試合が最後でした。すべての試合に応援に駆け付け最後まで応援することができず、大変申し訳なく感じております。

また、今リーグ戦から「観客の皆様と一体となった応援」に少しでも近づけるよう、観客席に座っていらっしゃる部員の方のお力もお借りしながら応援してまいりました。得点した際、応援団とともに笑顔で第二応援歌を歌っていただき、どの大学にも負けない部員の方と応援団とのつながりの深さを実感させていただきました。ありがとうございました。

「今まで応援団が応援してくれたのに恩返しをするためにも必ず最終節に勝ちます」と言ってくださった言葉を信じ、また、全日の会場で再び応援できることを信じ、最終節も遠くからではありますが応援しております。

団長 西浦千晴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿