G

AB19450916VIRGO
 

20230203−3

2023-03-04 05:53:18 | APHORISM
すみ「ゴメンね読売新聞橋本五郎様」

ううんめー
手まり寿司

ちびっとだけど

うんめー

やあと見つけた

本日のおすすめ品
ボーナスポイントプラス50

なんだべ




580えん


うんんめえなー

うまい

生協の

なんだ
手まり寿司

580円
税込み626円

うまい腹にちょうどいい」
牛乳 いっぱい 朝食



食えないからな



鼻歌歌ってた


ゴメンね ゴロー〜〜〜〜〜♬ 







あれ!


なんか違う


???


奥村ちよ


ごめんね じろー 








だった


橋本五郎さん


ちょっとした 勘違いです 
手違い です

なおった



・・


・・


・・・
誠に申し訳ございません 橋本さん
訂正出来ない
様 これが正しいです












でけた
訂正印は紛失しました

中 段 左から六 
右からも同じです
はい

そんな状態です ごめんなさい

俺 貴殿のように賢くなりたい です

では


う〜〜〜〜〜〜〜〜ん




謹白


謹啓は忙しかったので

言い訳です

では 失礼します







こんなんで



いいかな?
橋本五郎1946年12がつ29日
俺1945年9月16日
引き算すると
ほぼ おないとしだな




おれのほうが先輩


妻は 布施明のコンサート
おめかし して うきうき
バッグ 買わされた

貯金250万

275万か

275万引く15,000円 
あ-----------

嫌な 予感は あった





やっぱし

俺は店内ウロウロして

いいバッグ見つけた

終活のファ入り 

なんだ この バカ変換
ファイル だ

なんだっけ?

  コピペ


                                                                   
  • アカウント作成
  • ログイン
               
               個人用ツール                                                    


                   
                                                                                                           




                                           
    

目次

       
  •         
  •                            ページ先頭                    
  •        
  •                                概要                        
    •        
  •     
  •    
  •                                歴史                        
    •        
  •     
  •    
  •                                関連項目                        
    •        
  •     
  •    
  •                                注釈                        
    •        
  •     
  •    
  •                                外部リンク                        
    •        
  •     
                                                                                                                                           
ハリバートン (企業)


なんだ これは?

はリバーーとん

ハリバートン

出た

お前 見かけによらず
頭 悪いだろ

スペック阿呆 め
NEC 純国産
信用してんだぞ
バカパソコン

くそ

50,000円

大統領の護衛のカバン
作ってる会社だ

信用出来る

うん

とんかちで 叩いてみたが

頑丈

合格

タフだ

死ぬまで使えそう

50,000円 割る 
50000*/?=???????????????????????????

わからん

死ぬまで は?


うん
楽勝だ

俺 いつ 死ぬんだ?

わかるわけ ねえだろ

5年かな

明日かな

30年かな

100になっちまう

胃 全摘から はや7年
おこらいたからな

ドクター
「Gさん 禁煙ですね」
「はい」
「ちょっとだけ は だめですか?」
「駄目です 手術しません 他をあたってください」
・・・
癌センター
だ もんな
・・。

2年間禁煙に成功

「はい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「わかりました どりょくします」










それはいいけど
死ぬかもしんないな

「遺書」


紙もボールペンも持ってこなかった!
痛恨のミス







手術は

「はーいGさん 始めますよ」
「はい よろしくおねがい

お願いしますだろ 
この バカ変換

「はい よろしく お願いします」


気がついたら

「Gさん」

なんか 遠くから聞こえる
朝なのに だれだろ?

妻が なんか 言ってる
・・・

「お前 誰?」

・・・ 

俺は 妻に厳命サれている








暇だから 4chを見る
「小学校5年生より賢いの?」


あー




あー
ああああああああああああああああああああああああああああ


このばか
鏡は
左右反転に決まってっるだろ
ま でも 
賢い青年だな
この ゲーム青年





続き

「? なんだ お前なんでここにいるんだ?」

「おやじ 目 さめたか?」

長男もいる

???????????

なんで?

状況を理解出来なかった

だいたい 
長男坊
来るのは正月だろ?
もう 正月か?

いや そんなわけない

大吟醸 もってきたかな?

楽しみだな
大吟醸


よだれが でてきた


いっぱい 痛い目に あってきからな 
ふー

尿管結石 レーザー破砕 自治医大 栃木 だったっけ

あれは 楽勝 だった

次は

っつぎは

なんだっけ?

思い出した

圧迫骨折だ

最初

第2胸椎と題1腰椎

なんでえ

最近じゃねか
ボケも極まれリ

あああ

痛かったな あん時
1000円のパートのじいちゃん
頑張りすぎた
毎日50kg 持ち上げる仕事だからな
ぺんてるの下請け会社
工場

普通だからな


社長
「G産・・・・・・・・・・
次の募集かけていいですか?」

「結構です ご迷惑をおかけしました
 お見舞いもいただきありがとうございました」

はー

もう 3年か

若いけど いい社長だったな 専務も



続き
癌センターは厳しい
「Gさん 夜 おしっこしたくなったら
 トイレに詳しい説明書いてありますから
 これ以後 ここに 記入しておいてください」

なんだろ?

げ!

今日

 
さっき手術終わったばかしだぜ
まいったな 

点滴の瓶と
ちんこにビニールの透明な管 と
へその左右に同じくビニールの管 
なんだろ?
「抜いたら だめですよ
 二本は貯まった腹水を抜くためです
 一本は尿採取のためです」
「はい きをつけます」



閑話休題




経過観察処置
はや66年
もとい6年
無事通過

「Gさん おめでとうございます よくがんばりましたね」

「生存率60%ですかあ 確率 天気予報並に当たるといいですね 」

「はい ありがとうございます 私は運がいいほうと 思ってます」

「ご卒業 おめでとうございます」

「ありがとうございます おきをつけて」



翌年母が死んだ
91だった
92かな?

ま 大往生だった



続く
はこぶやつ
ググる


ストレッチャー だ


いてええ の なんのって


9月16日
誕生日
賄いの 人たち二人
「お誕生日おめでとうございます ルン」

いや そうゆう 状況と違うと思うんだけど な
昨日 手術したばかりなんですけど
「いてー」

彼らのけなげな努力を無視しちゃ あかん
笑顔を作ろうと努力するが

いてー
顔がこわばってきた まずい
顔に出すわけにはいかない
「ありがとうございます 
 すばらしい習慣ですね 
 いつも患者さんにやってるんですか?」

「はい」

「ありがとう」

七転八倒
悪夢の時間は終わった

あーー
よかった
涙腺
止まらず
とりあえず痛いからな





なんかなーーーーーー
きんさん$&銀三
(きんさん&ぎんさん)
幸せそうだったな
うらやましかったな


昨日の続き
「お前帰るの 何時だ?」
「多分 10時くらいね」
「ふーん そうか」
「送るか?」
「いいわ」
「そっか」
「きつけてな 電車だから」
「ありがとう」
「あなたトイレで眠りこけないでね」
「わかってるよ」
「時間だからいくわ」
「そっか いってらっしゃい」


**************************************

ん------------ん


んー========

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


だろ


あった
「小学5年生より賢いの?」


あ=〜〜〜ばか

左右反転だろが


おしいな


で 「プリティウーマン」

こけないで 頑張ろう
**********************************
点線で挟んだ 
ここの文章も
意味不明
読み返しても理解不能




お!

US2だ

離水滑走距離 280m
小学校グラウンド2面があれば
空 飛んじゃう たいしたもんだ

明和工業
いや新明和工業
たいしたもんだ
自衛隊諸君
頑張りたまえ

俺は 関係ないけどな




今日は お雛様
妻は 布施明のコンサート

極楽

超極楽

静かだな

*****************************
プリティ・ウーマン
がh時待った よかった



始まった
かっけーな

こいつ

俺な 浮気じゃないんだよ



女がさ

ぺと


俺が望んだ状態じゃないんだよ

わかる?

ぺと だ
********************
この文章 
読み返しても
俺でもわからない
世界の7不思議だ




202303032153
妻が帰ってきた

「悪いけど 低くするわよ」

「うん」 

低音 BASS に
多分
目一杯寄せてたから


多分



                                                   

202303040445

US-2とプリティウーマン
見るのに 
成功したらしいが?
なんだべ?
 くったんか? くったらしい?
確かに

ダンシング・フレイム・カベルネソーヴィニヨン ちり産赤
BIG-A 二本で900円 特価品の1本

50熱前 アキバで買ったオテロのナイフ 
要するに山歩き用のブッシュナイフだが
鹿の角の柄が気にって買った
刃渡り26cm 外で持ち歩いたら 職務質問される 多分?

しかし
なんで テーブルにあるんだ?
????? 別の角度から 昨日 撮った はず

今朝 冷蔵庫にあった
妻は寝てる 202303040503
土産だと思う

PCでソフトバンクの1月の請求書見る
モバイル 4,883円
インターネット 6,849円
電気 19,769円

よかった

去年 
夏 エアコンつけっぱなしで安く済んだので

冬もやったら 電気代90,000円

懲りたので 
今年はファンヒーター買った

そしたら 
今年 灯油代 月8,000円
去年 月 80,000円くらい 
金 損した 

ま 

人間失敗しないと わからんもんだ
77になっても 知らないことはあるもんだな

202303040518
おまけに貰った jim beamのグラスで明治の美味しい牛乳を飲む
冷たくて おいしい

しかし

プリティウーマン 前半部しか

妻の帰宅 お土産 記憶皆無 
重症だな
ボトル1本に控えよう

202303040523
煙草がうまいな

ジジイの一日
今回の日記50点 
意味不明だから
長文だからいいってもんじゃない
短くわかり易く美しい文章

ま 
無理な要求は 自分に課さないのがモットー
事実を 日常を 面白おかしく書く
言うは易く 難しい
やれば できる がんばるべ

今日も いい日だと いいな

追記
202303040644
「あなた 夕べ いちごのタルト二つも食べてたじゃない」
「イチゴショート食った記憶はあるんだが・・・」







最新の画像もっと見る