☆クラカメ親父の子育て奮闘記☆

50代にしてまさかの結婚&出産♪愛するクラシックカメラで愛する被写体を撮りながら今日もパパは奮闘中~!!

世話好き

2017-02-15 23:05:39 | 子育て
今日は家族との夕飯の時間に間に合わず、一人夕飯でした。一人で食べてたら、桜がちょこんと私の膝に座り、スプーンを私から奪い取り、あーんして、と。元々世話好きなのはわかっていましたが、ここまでしてくれるとは^ ^これで、私の老後も安泰のような‥そんな気がした今日この頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー♪ | トップ | 大失敗‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事