★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

☆今年のNO1モンスターになれるか❔☆

2016-01-01 20:59:34 | 日記
皆さん、明けましておめでとうございます。
正月はどのようにお過ごしですか❔
今年はガンガンDQSMLのブログを更新していきます。
大晦日にダークドレアムが実装されました。
私は魔王フェスに課金していましたので、ドレアムはスルー
するつもりでした。しかし、あまりのジェムのみで引いてみよう
と思いました。この期間を逃すと次の魔王フェスは5月の可能性
が高く、半年持てない可能性が極めて高いです。悔いは残したくない
ので1800ジェムのみ引きました!すると、


まさかの神引きです。神吉の100倍うれしいです。
今年、最高のスタートです。私生活もDQMSLも頑張りますので
宜しくお願いします
後、今年は内藤さん(有名ユーチューバーの方)のフレンドになれますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿