★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

★特技プラスUP特集★

2016-01-26 10:01:14 | 旅行
おはようございます朝起きたら雪がまだ残っているのにびっくりです。

ラーミア周回は50周しましたが、★44の上級編として25匹のAラーミアを合体させて
微量に通常の★44のラーミアよりステが高いのが育成できることを知り、再び周回開始しています
また、初めてゾーマの地獄級に挑んでます。

ガッチガチのドレアムパで楽勝です最近クエストがかなり簡単です。もっと
高レベルクエストきてくれ~
ちなみに、昨日牧場の整理の一環として気合い伝授による特技上げを行いました。まずはシーザー、


先日の黄金イベントでの副産物のゴルマジ投入によりシャインにプラス1がついています。

こっちは、バロンです。彼は2度白地図を使用し分解していますが、ボミにupはつかなかった
のですが、3度目の分解でやっとプラス1です。闘技場は現在、魔王系に衣や、いきマイバリ、
また、魔法の盾の出現により流れが変わってきているのかなあ~と思います。
個人的にはこのボミブレが重要ではなかろうか 

『なに(゜д゜)!竜王★2様がわが牧場にご降臨されました』 
それでは、さようなら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿