★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

きついけど・・・

2017-09-04 22:44:48 | スマホゲーム
昨日も招待状をもらう為に遠征しました💦
体きつい💦

まずはここでバトルです(^^)
次に・・



ここは初めてきました💦予想より田舎な感じでした
次に・・・



矢上のイオンモールです💦ここも初めてきました
ちなみにこの4ヶ所のジムのうち3個はイオンのジムです(^^)残りはマックのジムです(^^)
もしかしたらここでEXレイドがあるかも・・
次に

ここも初めてです(^^)
最後に・・

今日もキツかった旅でした💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿