★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

最終日の悪あがきであの子が・・・

2017-07-28 22:09:42 | スマホゲーム
予定では今日の朝9時で1周年ボーナスイベが終了予定ですので今日の起床後から9時までひたすら糞田舎の農道で2時間程チャリをこいでヨーギ飴と卵孵化を稼いでいました💦メチャきつかったです💦誰もポケモンをやってない糞ソース、糞スポットしか存在しないある意味不遇な
町です💦しかし・・・あの子がまさか孵化しました^ - ^

来ました💦ある意味伝説ポケモンよりゲットが難しく
ゲットするまでのモチベーションを保つのが難しいのではないでしょうか? 初ラプラス捕獲に匹敵する程嬉しかったです(^^)
それからは昼から諫早市に出かけ久しぶりにノラのラッキーを捕獲でしました^ - ^ その勢いで長崎市に遠征し
ルギアとフリーザーを1匹づつ捕獲できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿