★深リム★段リム★絶版ホイール★

★54★ハヤシ★

忘れてました、ハヤシ。



ハヤシは今までに一番弄り倒したホイールかもしれません。上の画像のように普通サイズを含めれば常に何セットかは手元にあったような気がします。上は全て13吋ですね!


これは相当昔です。1本でしたがアル方に譲ったらブッシュが錆びてるだ何だかんだと言われその頃とても忙しかったので要求してきた新品ブッシュの代金を振り込んでやった嫌な思い出があります。


これは以前紹介したファントム捕獲物語の時に一緒に入手したミラクルハヤシです。が、これもまた嫌な思い出ありです。そのことについてはもう語りませんが何でアノ人があんな事をしたのがとても残念な思いが今でも残ってます。
嫌な思い出のあるのは14インチ、皆さん目の色が違います、、、


まさか自分が細い方に行くとは思いませんでした。10インチは細ければ細いほどグッときます。


13吋なので長く所有してましたが保管スペースの関係上泣く泣く手放した11J。でも理由はそれだけではありません。11Jですがクビレがなくセクシーじゃないんです。いわゆるAタイプでもなくBタイプでもないもしかしたらCでもないんじゃないか?と思うくらいのカッコ悪さ。この頃はピッチ関係無しに所有してましたがコレを手放すのを機会に114.3のみにしてます。これは110でした。


13吋の9Jですネ!マアマアのスタイルですが抜群ではありません。この手はサニーのレースカーにしか合わない気が勝手にしてます。


最後に『カーマンアパッチ』ハヤシの御先祖様です。13吋13Jという大好物な響き。

今現在うちの2台にはハヤシを履かせてます。やっぱりイイです!!
私は手を出しませんが最高のスタイルは14インチのF9J-A、R10J-Aだと思ってます。

コメント一覧

マーバン乗り
こんばんは、お疲れ様です。

RIKIサンの理想サイズですと、130ローレル辺りに、なんとか無理やり履けそうな感じでしょうか?
9、10Jは芸術品ですね!当方からしたら、雲の上の物的な存在です、床の間に飾っておきたいですね(笑)…

ブログ、ご覧頂けましたようで、良かったです。
主さんも書かれてましたが、磨き作業は根気と体力がいりますよね?サンドペーパーも、種類が沢山必要ですし…

クライムは、おっしゃる通り…サイズ設定が極太まで有りましたら、最高でしたよね?惜しかったです。
今考えれば、縁有って入手出来たので、本当に良かったと…思っております。
510610710
私も現実的ではないのですがF9J、R10Jが最も美しいと思ってます。
『610ブル クライム』検索一発で行けました!あの方のブログは510関係の人のリンクにあったので時々見てました。耐水ペーパーの山をみてニヤニヤしてしまいましたよ!
クライムにもせめて8Jの設定があれば探す楽しみが増えたのですが残念ですネ。
マーバン乗り
こんばんは、度々恐縮です。

ワークも、ハヤシも、9Jクラスのカッコ良さは、最高級ですね!

個人的には、実用性も兼ね備えてる8Jの、マイナス11オフセットがベストですねー。3Pタイプに関しましては、無知ゆえに、詳しく知りませんが…

とある方のブログを拝見して、大変驚きました。610ブルのバンに、つい最近、更に稀少なクライムの13インチを履かせた…という方がおられるようです、お好きな方が、他にもいらっしゃるようですね!。

既にご存知でしたら、スミマセン…。
510610710
ワークはエクイップ、エクセル以外もA、B設定ありました。個人的には13吋エクイップ9J-Aのリムが好きです!過去所有の画像は見つけ次第UPしますのでお待ち下さい。後ろの画像のせいで読みずらいですが好きな人は想像で判断できますネ!!
マーバン乗り
こんばんは、お久しぶりです。

ハヤシのコレクションぶりが、ハンパじゃなかったですね?。やはりと言いますが…さすがです!

510には、文句無しにしっくりキマりますよねー

当方も、過去に14インチのハヤシを履かせてた事が有りましたが、残念ながらAタイプには縁が無く…Bタイプで泣く泣く妥協しておりました(笑)。

1Pですと、ハヤシの他に、ワークのエクイップと、エクセルにも、A、Bと、各タイプが有りましたでしょうか?。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事