★深リム★段リム★絶版ホイール★

★52SSRマークⅡ★

以前(25ページあたり参照)所有歴のあるホイールの思いで話をしてましたが今朝久しぶりにホイール画像を見てましたので思い出した分だけチョット。
以前もSSR系は極太だけの画像でしたが細いのや14インチを含めるとまだ結構ありました。


これは13吋9JのAでした。主に海外へのタイヤ輸出と鉄ホイール回収をしていたところからの頂き物。ボロボロだったけど気合入れてここら辺までは仕上げてました。この頃の完成度は我ながら高かったと思いますネsymbol3何より印象深かったのは店を任されている兄ちゃんのアフロヘアー。ツナギ着て仕事している姿は当然かっこいいのですがある時飲み屋街で見かけたそのアフロヘアーのかっこ良さって言ったら、男ながらにシビレましたよ!


これは14インチ9JのBと7Jの?。黄色い帽子のクルマ屋さん系列の〇〇ガレージってのは今でもやってるようですが、もう片方のなんちゃらバックス系にあった〇〇〇〇市場はまだあるのでしょうか?!そっちの方でGETしたホイールですネ!14インチで何とも半端なサイズでしたが当時のリム&SSR系で一番好きなオレンジだったので取り合えず購入。手持ちで買えた位ですから1万円はしなかったと思います。あそこの店員さん。今思うと大食いチャンピオンのジャイアント白田に似てたなぁ~


これも14インチだった為10JのAでしたがあまり印象に残ってません、、、


13吋の7.5Jか8J、忘れました。ここまでは全て昔のリム。ボロボロのヤツは剥離して磨き倒してました。クリアは吹かないのでくすんでくると磨く楽しみが継続しました。


13吋の6J、6.5J。この辺になると今でもちょいちょい見かけますネ。


またホイール画像見つけたら思い出に浸りたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事