★深リム★段リム★絶版ホイール★

★100万$のマジソンバック★



マジソンバックに全て入ったので地下鉄持ち込みOKで帰宅できると思いました。
が、そのマジソンバックが臭う様な風だったのと【ACE】ではないパチ物だったのを理由に止めときました😅

で、中身ですがこんな感じ❗️
ロバートブラウン看板、
SALE幕、
キーホルダー、
ボロ箱の中のカセットテープ、
とマジソンバック。

マジソンバックは【ACE】の代わりに【USA】がデカデカと書いてある正真正銘ばったモノ。
【ガキデカ】かと思ったキーホルダーは
残念、、、
看板は大したモノじゃないし、幕はどこで何に使うの⁉️って不用品。

そうなると目玉はやっぱり
コレ、
ですよネ👍
(中身の状態はどうあれ)

中森明菜、中山美穂、荻野目洋子、浅香唯、小泉今日子、はイイとしても内容が濃い。
スケバン刑事、
ビーバップハイスクール、
は、まあまあ分かりますが
セーラー服反逆同盟⁉️
すごい趣味です🤗

そしてこちらも、
凄い
中村由真
大西結花
極め付けが藤井一子


そしてこんなカセットテープがあったんだ⁉️と驚きの外装。

一番驚いたのはシングルカセットテープが販売されていたという事実。
並べて眺めるだけで華やかな気分に浸れます、バブル期を懐かしむ😌

楽しく、嬉しく、酒の旨い一日でした🤗












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昭和レトロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事