★深リム★段リム★絶版ホイール★

★1990~2020【ICC】★


昨日はアポロキャップとラジカセに迎えられ午前10時乾杯🍻

☝まだ昼前だと言うのに『俺たちの生きた時間』をツマミに呑むオヤジ達。
11人集まると色んな話が出てきます(^^)
当然出てくる先週のディスコ反省会。
反省はもちろん次にいかします✌次はもっと大人数で踊りましょう🕺

タクティクスがあればみんなで手に取り体、頭に振りかける。ニオイもツマミです。こんな時ばかりは愛犬cocoチャンもいつものアラミスではなくタクティクスをつけられちゃいます(^^)

現場で働くおじさんが工具入れに使ってたコレを頂き、新品の工具入れをプレゼント🛠豊かな気持ちになれますネ😉

BGMは持ち寄ったレコードとマイコレクション的カセットテープ♬カセットには個性が凄くでますよネ❗46分をプロデュース‼曲選びはもちろんですが曲順、A面からB面へ替わる時の曲を何にするか⁉大いに悩みましたよネ❣

個人的に楽しみにしてたアナーキーIN○巻の時の話も聞けてまたまた亜無亜危異熱再燃💥ライブの画像も頂いたのでコレはPCの待ち受けに使おうと思ってます。

30年の間にはみんな様々な事がありました。

40年さかのぼるとお互い知らない事もいっぱいあります。
そんな昔話、とは言わず若い頃の話、をすると自分が元気になるのが分かります😌今はそれぞれの事情の中での忙しい生活。でもみんなで集まった時は日々の辛さを忘れて昔に戻って楽しめます。それが活力になります💪
今年復活できるかもしれないクルマ、今年はまだお休みのクルマ、色んな事情ありますが今年は少し活発に動けるかもしれませんネ❗ただウチはクルマメインではないのでそっちこっちのイベントに顔出すわけではないんです。行かなきゃいけないイベントには行きますがクルマ、バイク走らせたとしても自分達のテリトリーの中でチョロチョロ走る感じでしょうネ‼それが気を使わなくて一番楽しめますから(^^)

と言う事で昨晩のお開きは夜の10時🍶
ピッタリ12時間のオヤジ達の宴でした。
今日も早起きして仕事の仲間もいますので10時の休みにコレ見て楽しんでもらおうと朝からやってました(^^)カセットでアンルイス聴きながら📼

また遊びましょう🍻🚗🕺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事