★深リム★段リム★絶版ホイール★

★内藤やす子/18★

昨日の始まりは『内藤やす子』から❣
迎えに来てくれた相棒から(^^)
 


🍶シブイ🚬

県内での収穫がイマイチだったので隣の県までピューっとsymbol5

ここにもあったのか‼



音楽系が得意な感じの夫婦のお店。
コンディションが良くこれでもかなり厳選しました。
ただミチミチに並べられているパターンで見るのが大変💦もう少し余裕出せばもっと売れます(^^)

そしてまた、ここにもあったのか‼



こちらは何故かグッとくるものがない(^◇^;)ちゃんともしてない(^◇^;)
それでもこの位を無理やり選択。

それは何故か⁉



実動品2000円❗ヤッホー‼
ただそこは少しでも得をしたい、庶民のサガですネ(^◇^;)
2000円の会計前に“レコードもいっぱい買うよ(^^)”と言ったら“ウチはLP1枚300円だから5枚で1500円、アレと合わせて3000円でいいよ(^^)予算3000円なんだべ”
ウォ❣と頑張って探しましたよ。確定品5枚とは別に5枚。何で⁉
一応ネ(^◇^;)庶民のサガと言う事で💦
“おばちゃん、とりあえずこの5枚欲しいんだけどこっちの5枚もいいんだよネ😉”
おばちゃん少しだけ困った表情😓
私がすかさず財布を開いて3000円を出そうとしたら本当に3000円しか入ってない、、、
それを見たおばちゃん、5枚に残り5枚ものっけてくれました。
“明日の飲み会楽しんで来いよ🍻”
なんてステキなおばちゃんなんでしょう❣
金がない話をした時、翌日の飲み会代か無くなる💦と言ってたのを汲んでくれたのかな(^^)
ありがとう😊おばちゃん😊

と言う事で昨日もいい出会いがあって良い一日でした。
ただちょっと一つだけ、、、
👇



アイワのダブルの前に違うお店で買ったこのソニー。これも実動品。とりあえず手持ちのカセットテープ聴くならコレでもいいか❗と。1000円也。
ここでもきっちり庶民のサガがでました(^◇^;)
小銭入れをチャリチャリやるといい感じの残金。
“小銭570円しか無いんだけどダメ⁉”
おじさん困った😓
ちょい長めの沈黙、、、
それだったらオレ聴くよ(^◇^;)
こちらのお店は相棒がたまに顔出すところですから無理はしません🙅♂ちゃんと1000円お支払いしてきました。

アイワは土間用❗it's a SONYはプリウスで聴こう‼

実は楽しみにしてる西からの二個入りのデカい荷物📦があるんです✌
なので今のところデカいラジカセは見送ってるんですよネ(^^)
(だからって急がなくても良いよ、西の友よ。ついででOK、思い出した時でOK、だからネ)




相棒はウチに来る前による所に寄って278を入手してました。
一緒に買い物しては何も買ってませんでしたが、それでもCD200円分5枚位は買ってましたが、今日は朝一で良いモノ頂いたから充実してる、と😃
画像は後日頂く事になっております✌


と言う事で、2時間後にはお向かいが来ますのでそれまでに昨日買ってきたレコードを可能な限り聴きまくります。因みにいまはスペクトラムです🎺

おばちゃんにまけてもらったおかげで今日も昼から酒が呑めます🍻

遅くなりましたが新年会です【icc】


↓先週のおじさん、おばさんの集い

コメント一覧

510610710
正南さん、楽しみは長~く続いた方がいいからネ😉
大丈夫、大丈夫、いっぱい楽しい事あるから(^^)
正南
のーんびりお待ちくださいねー!なかなか実家へ寄るタイミングがなくて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事