★深リム★段リム★絶版ホイール★

★フロム-A★



外国からのお客様をダットサンパラダイスに案内する前に我が家へ立ち寄るのが恒例となっている様です(^^)
昨日もアメリカからのお二人様を連れて来てくれました。



ウチに来て一度だけ『ワォ‼』と言いました。
シャドー13吋13Jと水中花は写真撮ってました❣
ただもう一つ、ワォ、の心当たりがあります。
恐らくアノ狭小スペースにビックリしたと思います(^◇^;)

パラダイスでは3時間位の情報交換。



その後は自宅へ戻り昼からバーボンやりながら情報交換。



さすが外国人‼
全てがデカい‼
でもグラスには拘らず(^◇^;)



外国人の財布にはなぜか2000札がいっぱい⁉レア物好きです(^^)



アメリカの会社はこんな感じ⁉



身体がデカいから足もデカい。
真ん中のナイキ。サイズ25.5の私が履いてる28なのですがそれと比べてもこんなにデカい。



ブラザー達にはステッカーをお土産に差し上げました(^^)


大変忙しい週末でしたネ😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事