三角定規のお部屋

平凡な男子中学生がまんがの紹介をしてみたり(下手くそ) 時々その日の出来事を日記にまとめたりしています、

日記「夏が終わる。そして二学期が始まる。」

2017-08-24 19:10:54 | 三角定規の日記
夏休みが終わる。

中学校生活最後の夏休みが終わる。

この夏僕は何か成し遂げることができたのだろうか。

いや、なにも成し遂げていない。

後悔に溢れる最終日。

後悔に溢れたところで明日はやってきて今日は昨日に変わる。

明日から頑張ろう。

夏休み中なんどこの言葉を浮かべただろう。

夏が終われば秋が来て冬が来る。

1年は春夏秋冬の4つの季節しかない。

僕はすでに春と夏を過ごしきってしまった。

しかし後悔していてもなにも始まらない。

この後悔を踏み台に僕は明日へと飛び立たないといけない。

ということで三角定規です!

今日で夏休みが終わりました!

明日から心機一転頑張ります!

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿