ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

トラブル発生。。

2010年01月18日 | 呑み・メシ

今日は、朝から仕事でトラブル発生!( ̄□ ̄;)





エライことになりました。。

今日は久しブリに徹夜仕事カモ。。。
・°・(ノД`)・°・











トリアエズこれから出張で宇和島デス。

ブログ更新が出来ないかもしれないんで、

朝イチに更新しときます。
( ̄∇ ̄i)







っちゅーワケで、今日は朝食をご紹介~。。
忙しい朝に簡単で力のつくメニューです。





作り方は、まぢでカンタン~♪(。・∀・)b






イカを市販のキムチソースであえて、

納豆と共にゴハンの上へ・・・



                  
※納豆ニガテの方すみません。。( ̄∇ ̄i)ゞ
題して・・・







イカキムチ納豆ネバネバ丼
\( ̄^ ̄)/←そのまんま(爆)









む~ん。。。( ̄・・ ̄)








我ながら、ネーミングセンス無いねぇ~。。
(T∀T;)





トリアエズ。。。

今日はコレ喰って頑張りますよ!











サテと~。。そろそろ時間なんで・・・

んじゃ行ってきます~。。( ̄∇ ̄)ノ










っとゆーワケで、今日はこのへんで・・・





おちまい。(爆)

しかし、ヤヴァイぞ。。。

ヘタすりゃ3日間徹夜カモ。。。(;´Д`)ノ


本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ

「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
    




最新の画像もっと見る