ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

まっちょ家の食卓

2009年01月09日 | 呑み・メシ
ワタクシいつものようにブログチェックをしておりましたら、




ワタシの師匠



こんじるサマ、BOSSサマ




のブログでベリィ楽しげ新年会をやっちょりました。











こりゃぁイカンっ!!うちも新年会ぢゃあ









・・・・・ちゅーことで・・・・・




本日のぶろまっちょは・・・














まっちょの家呑み!! ヽ(゜▽、゜)ノ
※ハイゴで「週末でもないのに、呑むだとおぉヽ(`Д´)ノ」とヨメが睨んでまつが・・・












さぁっ、ソレデワ今日はこのシェフまっちょにオマカセアレ♪









・・・・・まづわ・・・コレ!

野市産のニラたっぷりの




まっちょ特製ニラギョーザ(≧▽≦)












うひょひょひょ。。。ヤケタ♪ヤケタ♪・・・









ん・・・・?










なんだって?クロコゲだって?






















ミンナしらないの?






















このくらいがウマイんだよ!!タブン・・・










気を取り直してツヅイテハ・・・







ワガヤのきっづの人気モノ・・・・・







イモ天 あーんど チクワのイソベアゲ (*・∀・)b




うぬはぁ!!・・・撮影前にカナリ食われちょる。Σ(・ω・ノ)ノ!
























つづいては・・・・コチらっ!!!






先程の野市産ニラをつかった・・・




ニラタマジル! (ノ゜ο゜)ノ


























えーーー。容器がア○パ○マンですがナニカ・・・


































そして最後の・・・めいんでぃっしゅ ( ̄□ ̄;)!!

































体長1メートルはあろうかと思える




巨大マグロ! Σ(゜д゜;)







































・・・・・ではなく・・・・・・・・




































親戚Tさんよりいただいた・・・





釣りたてアジの刺身! ヘ(゜∀゜*)ノ
コレがベリィウマーだす。Tさんアリガトゥー!













































ちなみに皿はミ○フ○ーちゃんですがナニカ














そしてカズカズの豪華料理と呑むは・・・コレ


















呑みはじめると底無しなワタシの為にヨメが買ってきた




菊水酒造 土佐の酒蔵!!
















しかもっ! ( ̄□ ̄;)!!






















3万本限定!!


価格据置 200ml増量キャンペーン(≧▽≦)












マサニ主婦のミカタ





増量据置キャンペーン・・・





















菊水酒造さん・・・








主婦のはーと刺激しすぎです (ノ´▽`)ノヤルナ・・・!
















・・・と、まぁ・・・こんな感じで・・・











夜は更けますた。。。


























おちまい。(爆)



次回は、まっちょ松山行っちゃいます。「ぶろまっちょinまつやま」
今日もばふっとヨロシコだす。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん^^; (junjun)
2009-01-09 23:45:17
お料理してくれる男性は 素敵です^^。

アジも 美味しそうでつ^^。
返信する
junjunサマ (まっちょ)
2009-01-10 03:24:05
おぉっ!コメントありがとさんどす(^O^)


junjunサンも今日はイッチョ

びんてぃーじわいんでルネッサ~ンス( ^^)Y☆Y(^^ )しまつか。。。


あっ、チナミにワタスは自称23才なので


そのワインはワタスと同い年だすな(爆)
返信する