ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

ぶろまっちょinまつやま Vol.1

2009年01月11日 | 旅・温泉
ただいまんもす。(爆)





とゆーわけで・・・マツヤマより、帰還しますた。。





さてなぜまっちょが松山に行っていたかとゆーと・・・




みっつ目的があったわけでつが・・・




今回はそのうちの一つ、題して・・・














まっちょの開店待ち!!







とゆーわけで、自宅から約3時間かけて一路松山へ・・・





しかし、まー県庁所在地まで3時間かよ!!





とゆー意味不明な葛藤をカカエツツ旅路へ。。。

早朝6:30出発のタメ外はまだ薄暗い





ワタクシ実は早起きは結構トクイな方・・・・・・・

























っなワケねーじゃん!!


















ナドトいいつつも何とかブジ松山到着。。。

朝9:00の大街道。。。まだシャッターは閉まってまつ。






サテ、いよいよ本題の開店待ち。



といっても、決してパ○ンコ屋ナドではなく・・・





















場所はココ!

松山ミツコシ(≧▽≦)







狙いはアイするワガコ(ちょーなん)のための・・・







らんどせる(黒)


















しかも・・・











牛皮ブランドらんどせる。 ¥10,500











タダシ。。。





















先着10名(爆)!!















シカシ今日のまっちょはヒトアジ違う(・ω・)b












何と三越にいちばんのりぃ( ̄□ ̄;)












このショウブ、もらったあぁっ




とバカリに待っていると・・・




開店15分前ともなると



ハイセンスなオバサマ方がチラホラと。。。






フッ・・・時スデニ遅し




らんどせる(黒)1ケはワタシのものだ













しかしソコに。。。









ろまんすぐれーのないすミドル(1名)



割込み!!! ∑(゜Д゜)





















ぬおぉぉっ、




キサマにだけは負けん!!ヾ(。`Д´。)ノ




















そして10時開店・・・





自動ドアが開くのが早いか、猛然とダッシュっ!




素早く前のオ○ジをかわすと5階の売り場へ・・・











フハハハハっ! ワタシの勝ちだ



勝負あったな。ヽ(゜◇゜ )ノ










そして。。。






牛革らんどせるGET♪


















シカシ何か妙だ。。。
















売り場に居るのは、




息をきらせたワタシだけだ。。。















売場のオネーサマに聞いてみる。


他の皆さん来ませんね。(●´ω`●)ゞ









すると満面のエガオで。。。



ああ、タブン7階ですね♪


1万円均一祭やってますので(^∇^)























ぬうあぁぁぁああ!!(((゜д゜;)))
















何だかとっても




くやしいです・・・(涙)












~次回予告~




あしたのぶろまっちょは・・・




・・・まっちょの第2の目的とは何なのか?・・・




めくるめくデアイと発見のナカでまっちょがみたものとは(笑)。。。



次回、ぶろまっちょ。「キケンな部屋」



オタノシミニ。(爆)



        どーかポチっと、もしくはブチュっ
        はたまたばちこーんとヨロシコだす。。。

        ランキングに御協力オネガイシマスルゥ。
        これもヨロシコ。
               







最新の画像もっと見る