ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

久々更新デス。。( ̄∇ ̄i)

2010年03月31日 | Weblog


いやぁ~。。お久しブリです。。( ̄∇ ̄)ノ

このところ・・・
年度末で忙しいのもありますが、


会社のサーバーはダウンするわ・・・

ワタシのPCは壊れるわ・・・












あと。。。。









ヨメは実家に帰ってしまうわ。(爆)


まぁ~トラブル続きでした。。
(;´Д`)ノ
さらに、年度末の追い込みで、残業している社員が多いため、
会社のネット環境で、ナイショでブログ更新しているワタシとしては、
ナカナカ更新するスキが無く、今日に至った次第デス。









あっ・・・誤解の無いように言っときますが、

ヨメは、子どもの春休みを利用して、実家に孫の顔を
見せに行っただけなので・・・

念のため。。。( ̄Д ̄;;



決して、夫婦間で骨肉の争い
あったワケではアリマセンよ。。
( ̄∇ ̄i)ゞハッハッハ・・・










っと、まぁ・・・イイワケはこの位にしまして・・・

久々のブログ。。。









ズバリ、ネタが無い。(爆) 




ただ、年度末の忙しいのも今日で終わり♪
今日付けの工事検査を終了させれば、一気にヒマになるのがこの業界です。。(。・∀・)b







ソンナコンナで、明日からは・・・

ヒマな時間を利用してユク~リとブログが書けそうです。
←ダメ社員



っとゆーワケで・・・

今後とも、どうぞよろしくお願いします。。(ノ´▽`)ノ







あっ。。。そうそう・・・( ̄∇ ̄)



今月無事に、旅コンの賞金「3万円」が振り込まれました♪
1万円は、ヨメに取上げられたんで・・・
2万円握り締めて、高知に突撃する予定です。。
\( ̄^ ̄)/


んで、目的は・・・局長さんに誘っていただいた
4月4日(日)に実施される高木酒造の酒蔵開放♪
有給も半日取れたので、1.5連休で行ってきますよ~。。


高知のミナサマ。。。どうぞ宜しくお願いします~。<(_ _ )>









んで、最後に重大な報告をひとつ。。。



本日、3月31日は、












ぬわんと!( ̄□ ̄;)





ワタクシ。。
まっちょの誕生日!←正直、もう年はイラナイ。(爆)

なんやかんやで、ワタシも今日で24歳。。。









もとい・・・34歳ですが・・・




ナニカモンダイデモ? ( ̄・・ ̄)






しかし、ヨメと子どもは長崎に寄生虫じゃなくて帰省中。。。









今日は孤独にお祝いだ~。。・°・(ノД`)・°・









っちゅーワケで、今日はこのへんで~








おちまい。(爆)

なんか、久しぶりにブログ書くと、
ぶっちゃけ書き方チョット忘れてましたよ。。。( ̄∇ ̄i)ハハハ・・・

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ
「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


 愛媛県ブログランキング参加中!
    
ココをポチっと
      
   

  応援クリック。。よろしくお願いします♪<(_ _ )>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぁない(^_-)-☆ (慧竿(けいかん))
2010-03-31 20:26:03
髭ズラのおっさんが
ほっぺスリスリでお祝い
申し上げよぅ!!

おめっとさん!!(^_-)-☆
返信する
おめっとさま~♪ (カクイモ)
2010-03-31 22:22:34
お仕事お疲れ様です~(◎´∀`)ノ

アラホーのオバハンからも、
お祝い申し上げよぅ!!
おめっとさま~。

↑うれしくないかもしれんけど~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

返信する
あらまあ。 (ゆりっち)
2010-04-01 13:44:09
おめでとうございます!

34歳で何か問題あるわけないじゃありませんか。
ほんだば、私はどーなる。。。

34歳の1年間も、最幸でありますように☆
返信する
慧竿さん~。。( ̄∀ ̄)ノ (まっちょ)
2010-04-02 08:01:55
ヒゲズラスリスリでお祝いって。。。



うぬ。。モハヤ何も言うまい。。

アリガトウゴザイマス~。。。(T∀T;)アハハハハ~
返信する
カクイモさん。。(ノ´▽`)ノ (まっちょ)
2010-04-02 13:30:07
なんのナンノ。。。

ワタシも、もうすぐアラホーでございますよ~。(・∀・)

しばらく、ブログをサボッていたのに、
こうしてお祝いコメントが頂けるとわ。。。

ホント有難い事ですね。。・°・(ノД`)・°・

そろそろ、更新せんとね~。。
返信する
ゆりっちさん。( ̄▽ ̄) (まっちょ)
2010-04-02 13:35:46
ダイジョーブです。。(。-ω-)b

ゆりっちさんなら、まだまだ20代で通用しますよ!?

最幸の1年。。。


まづは、我が家にネット環境を整備しないと、
ブログの更新さえも滞りそうなヨカ~ン。。(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (ルザ)
2010-04-04 11:15:15
拝見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
ルザさん。。(・∀・) (まっちょ)
2010-04-06 18:57:21
ワタシも拝見しにいきますね。。

応援あざーっす。( ̄∇ ̄)ノ
返信する