ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

徹夜明け。。。

2010年03月20日 | たわごと

ナニはトモアレ、

ネムいっす。(;´Д`)ノ







これから帰って寝るところですが、

今のキモチを、ココで一句。。( ̄^ ̄)ノ




























ハッハッハ・・・

はよ、帰って寝よ~っと。。。(T∀T;)イミフ~。。










っちゅーワケで、今日はこのへんで~








おちまい。(爆)

昨日は、ちびまっちょ(兄)の7歳の誕生日。。。
一緒にお祝いできなくてゴメンよぉ~。。・°・(ノД`)・°・

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ
「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


 愛媛県ブログランキング参加中!
    
ココをポチっと
      
   

  応援クリック。。よろしくお願いします♪<(_ _ )>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慧竿(けいかん))
2010-03-28 21:42:08
もぅそろそろ
起きるかぇ~~???(^◇^)
返信する
Unknown (アルプ)
2010-03-31 10:19:29
お誕生日おっめ~~~~♪

どしたん、パソコン使えんのか?

今日からまた同い年( ̄▽ ̄)b

加齢臭なんかなかろ( ̄・・ ̄)
返信する
慧竿さん~。。( ̄∀ ̄i) (まっちょ)
2010-03-31 11:52:36
ハッハッハ・・・本日起床しました。。

って、ゆ~か寝すぎ!?(爆)
返信する
あるぷん。。(。・∀・)ノ (まっちょ)
2010-03-31 11:59:51
おぉっ同級生よ・・・

今日からお互い24歳やね。(爆)


そう・・・実は、ワタシのPCが壊れたもんで・・・
社員共用のPCで仕事してたんで、更新出来んかったんよ。。。

今日は、借りたPCで更新中~。。

早く直らんかね?( ̄∇ ̄)
返信する