ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

新しいシゴト。。

2010年03月09日 | 呑み・メシ

昨日の事。。。

社長の突然の指名により、ワタクシ。。。

新しいシゴトを頂きました。



南海地震をはじめとする、これから起こり得る様々な災害。。
企業としてそれにどう対処していくべきか。。


そのような緊急時の対処システムを構築していく新しい試みデス。
従業員の安全確保はモチロンのこと、いかに地域に貢献するか?

そういった諸々の問題に対処する仕組みを作り上げるのが、
当面の仕事となりそうです。(。・∀・)b




おかげさまで、
今朝からサッソク頭を悩ませています~。。







んで、明日は、このシステムの講習を受けるため、
一路、松山へ出張です。。
愛媛大学で、1日だけ大学生になってきます。( ̄∇ ̄)b








何だか、予想もしていなかった新しい仕事が舞い込んで、
正直、混乱気味ののワタシ。

頭の中は、
モハヤちゃらんぽらん~ (;´Д`)ノアゥ~








っちゅーワケで~。。










そんな、ちゃらんぽらんな時は、
飯喰って元気にならねば!
( ̄^ ̄i)ノ
←ちょっと強引な展開。。








ソンナコンナで、今日の昼飯。。。












ちゃらんぽらんな時に喰うメシといえば・・・















ヤッパちゃんぽん
←結局をやぢギャグかよっ!





っとゆーワケで、
海鮮と野菜を炒めていきますよ~。。(・∀・)ノ



大粒のカキと、エビもいれてちょっと豪華バージョンで~。。
じゃこてんも加えたんで、イイダシが出るでしょう~♪( ´艸`)










んで、最後に麺・スープとあわせれば・・・

ちゃんぽん完成~ぃ!



む~ん。旨そう♪( ̄・・ ̄)
ポイントはミニーちゃんのカマボコです。(爆)


ナカナカ具沢山の豪華な海鮮チャンポンになりました♪
モチロン、美味しく頂きましたよ~。。








さ~てと。。。( ̄∇ ̄)~♪










オナカもイパ~イになったし・・・
















寝るか?(´Д`;)←食いすぎ。。。








んじゃ、今日はこのへんで~






おちまい。(爆)

愛媛大学に行くのなんて初めてや~。。
気分はハタチの大学生~♪(ノ´▽`)ノ←ムリポ

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ
「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


 愛媛県ブログランキング参加中!
    
ココをポチっと
      
   

  応援クリック。。よろしくお願いします♪<(_ _ )>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・(^_^;) (慧竿(けいかん))
2010-03-09 16:12:28
久し振りに展開の読める
話のお流れ・・・((+_+))

ついでに流されてしまぇ~~(^◇^)

って、最後まで楽しく読んでしもぅたや
ないですか・・・<`ヘ´>プンプン

んで、明日は松山だって!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ムリムリ!!

到着したら夕方!!(^_^;)
に、なってまうワよ!

今夜の内に、移動が正解やと
思うけんど・・・しかも!JRで!
(*^^)v
返信する
Unknown (アルプ)
2010-03-09 19:32:14
おーいしそうーー( ゜□゜)

明日お昼こっちで作ってや( ̄▽ ̄)ノ

南予は通行止め出てないけど、山間部は雪ですよー(・o・)

けいかんさんとこら辺は雪やったけんね(´゜ω゜):;*.:;ブッ

愛大とっても近くです♪

お土産あるならでていきますよ(゜Д゜)ノ
返信する
慧竿さん~。。( ̄∀ ̄i) (まっちょ)
2010-03-10 08:19:50
ハッハッハ・・・夕方到着はいい杉でしょ。。

大学でびゅ~は午後1時からなんで、午前中に出発予定デス。。( ̄▽ ̄)b

列車の旅もい久しぶりにしてみたいけど、
会社からも、ヨメからも出張旅費ケチられてるんでムリっす~。。(T▽T;)ハハハ・・・
返信する
あるぷん。。(。・∀・)ノ (まっちょ)
2010-03-10 08:27:22
へ~ぇ。。近くなんやね♪

せっかくやから、手土産でも持って行きたいところやけど、
今日は、ウチの専務が同伴なもので。。

ナイショで会社PCでブログやってるワタシとしては、チョット厳しいか?

イケそうならメールするけんど多分ムリっぽいかの~。。
返信する