ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

答えあわせ。。

2009年07月08日 | お仕事。。



今朝のまっちょ家周辺は、

今にも泣き出しそうなくらいの曇り空



天気予報も予報です。





っちゅーワケで、本日も内勤のワタシ。。



例によって、

勤務中にブログ更新してます。
( ̄∇ ̄)ゞダメダコリャ・・






サテ・・・・


今日のブログネタはコレ!!
(σ・∀・)σ


そう・・・
昨日のブログで出題していた、

クイズの答え合わせをしようと思います。
( ̄^ ̄)ノ












っちゅーワケで、このマシーーーン。。。



何をする機械なのかとイエバ・・






まぁ・・・なんとなく、想像はつくと思いますが、(*゜ー゜)ゞ












シールを作る機械なんです。
( ̄▽ ̄)b





っと言っても、チョット特殊なシールです。

この機械、名前は“B-POP”っといいますが、

使用する際は、PCと接続して、シールの編集は、

PC上で行います。
(。-ω-)b


デザインが出来たら、専用のシートをセットして、

印刷をかければ、シートをカットしてくれます。。\( ̄^ ̄)/











っとゆーワケで・・・

試しに、作ってみましょう~。。(σ ̄ー ̄)σ








このブルーのシートをカッティングすると。。。










こんな感じで、文字のシールができました♪
(≧▽≦)ノ






んで、このシール・・・

カナリ丈夫なんで、雨風にさらされても、

ほぼ剥げ落ちたりしません。
( ̄▽ ̄)









だから、ウチの会社では、こうやって作ったシールで、

工事現場に掲示する工事看板ナドを作ります。。
(。・∀・)b

  



















そして、このマシーン。。。


編集はPCで行なうため、文字に限らず、

ちょっとしたイラストや、ロゴなんかも作れます。










だから、オカタイ看板に限らず・・・

















オモロイ看板もイケちゃいます。
( ̄・・ ̄)むっふ~ん







どうです?

ナカナカ使えるヤツでしょ~。。 
(σ・∀・)σ









っちゅーワケで・・・





看板の御用命はまっちょマデ!!(爆)

きっと、いい仕事しますよぉ~。。( ´艸`)
ウフフフ・・・









サテと。。。オナカも空いたし、




今日はこのへんで・・・








おちまい。(爆)

しかし、今日もムレムレやなぁ~。。

        そろそろエアコンキボンヌぅ~(;´Д`)ノ



本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   


 


最新の画像もっと見る