ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

クエスチョン

2009年07月07日 | お仕事。。




むーーん。。。( ̄・・ ̄)



やっと仕事も終わりそうや。。









本日は、ナント!!








ぶろまっちょ初・・・








一日、4回目の更新です。。
(。 ̄▽ ̄)b











コラコラそこ!!((o(-゛-;)








ワタクシ。。

決してヒマ人ではアリマセヌ。(爆)












今日は内勤だけど、結構忙しかったです。。







でも、まぁ・・・

何とか、無事仕事を終えれそうです。
(。-ω-)b






あとは、コイツを使って、
     ある物を作るだけです♪(σ・∀・)σ












っちゅーワケで・・・



突然ですが、クイズです。。
( ̄∇ ̄)b




ワタシが、使ってるこの機械。。。

     一体何に使うモノでしょーーーか?
(σ ̄ー ̄)σ












っとゆーことで・・・











コタエはまた明日。(爆)

むぅ・・・たくさん更新するのも、

           たまには、楽しいの~ぅ。。( ´艸`)

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   


最新の画像もっと見る