ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

現場完成!

2009年07月09日 | お仕事。。


今日は、いい天気です!


朝から、現場作業に追われて、

チョーー忙しいです。。





このブログも、

事務所に書類を取りに帰ったついで

に書いてます。






どうにも、暇が無いので、

今日は簡単に・・・ 
( ̄∇ ̄i)ゞご容赦クダサレ~









とりあえず、

先日完成した現場を紹介します。
( ̄^ ̄)ノ





場所は、携帯も通じない上、

舗装もされていない、山奥の林道。。。














着工前の様子です。。(。 ̄∇ ̄)b

谷を伐開し、作業機械を入れる前の状態です。。













そして、この谷に作ったのは・・・















どーん!\( ̄^ ̄)/










ナカナカの大きさの、砂防ダムです。。(σ・∀・)σ

仕上がりも、まずまず良好でした。。








コチラは、谷の上からの1枚。。


どうです?

ナカナカいいスタイルでしょっ♪
( ̄ー ̄) ←マニアの一言(爆)









っとゆーワケで、今から現場に戻ります。。




ぬぅぅっ・・・・( ̄Д ̄;;

行きあたりばったりで書いたせいか、

オチが思いつきませぬ。。 
(-。-;)


まぁ・・・こんな日もありますワイ。。。(;´Д`)ノゴメンヨぉ~









っちゅーワケで、今日はこのへんで・・・







おちまい。(爆)

週末は、大阪で友達の結婚式や。。。

           忙しくなりそうやねぇ~ ( ̄▽ ̄i)



本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチ (おやじ)
2009-07-10 01:53:53
お久しぶりの照り焼き。。ハァ~。。。

なかなか忙しいようじゃあ~りませんか^^

しかし、立派な砂防ダムができたね~。

暑いなかほんとご苦労様!

ブログ更新もマメにって。。

仕事。。砂防ってな~い?(爆)




返信する
おやじさん。。( ̄∇ ̄)ノ (まっちょ)
2009-07-10 07:31:38
うぬぅ・・・サスガはおやじさん!Σ(゜д゜;)

「砂防ってな~い?」に思わずニヤリです♪

相変わらず、すさまじい切れ味ですな~。(。 ̄∇ ̄)b

返信する