ひとりごと

家族や、友達、私の生活、趣味,雑記

赤いポストのある風景

2005-05-30 17:28:48 | Weblog
軽井沢の、タリアセンと言う所に、昔懐かしい、赤いポストがありました。
このポストは何時から見なくなったのでしょうか、一寸記憶に有りませんが、懐かしくて写して
見ました。
見たい方は、軽井沢ですよ。  こんな風景も、いいもんですが、バックがあまり良くありませんね。
でも写し様が有りませんでした。  未熟ですので 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいポスト (じゅん)
2005-05-31 13:04:25
デザインがホント素敵ですよね。

なんだか重厚感があって、こういうのがしっくりする町並みがもっと増えたらいいですよね。

そういえば、学生時代軽井沢で夏の間だけバイトしてました。住み込みで。

楽しかったなぁ・・・・。
返信する