イロハにほへと♪

毎日面白い、イェ~~イ♪

日曜日

2015-07-12 22:10:46 | Weblog
わくわく農園の役員担当日だったので朝8時前から畑へ行きました。
チビ達も行く~~と言うので連れて行ったよ
草むしりやサツマイモのつるを纏めたり、ナスや枝豆などの収穫をお手伝い農園終わりはご褒美に採れたて野菜をいっぱい貰ったよ枝豆はすぐに塩茹でして朝から食べましためちゃ甘くて美味しかった昼からはアリオの移動動物園にいって餌をあげたり触れ合ったりして遊んだよアリオ内でめだかすくいもしたり、ダイアンが来てたから暫く見てたりしました。
朝から疲れたのか二人早めの就寝でした~~畑は暑くて虫もすごくて、農家の人は大変やなぁと実感でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿