イロハにほへと♪

毎日面白い、イェ~~イ♪

ユニバ行きました

2017-01-29 20:08:24 | Weblog
ユニバのクールジャパン2017やってるので朝一から行ってきました~さすがにばばごみ!!
朝一いってもすでにエヴァンゲリオンは210分待ち・・・(;´Д`)
こーちゃんに並んで貰っといて二人を連れてエルモ街へ★
クールジャパンに集客してるお蔭で他のアトラクションはビックリするぐらいスムーズに乗れました!こーちゃんからソロソロ入口辺りまで進んだと連絡がきたからエヴァンゲリオンへ。
4~5個アトラクションを楽しめたし、こーちゃんのお蔭でエヴァンゲリオンも即乗り出来ました(^w^)スコープみたいなのを着けて360度どこを見てもエヴァの世界でめちゃくちゃ面白かったでー!どうしてもカグリンが進撃の巨人も行きたいていうので、1時間半待ちやけど乗れたし、クールジャパンは1個乗れたらラッキーと思っていったから大収穫でした◎
次回はゴジラとモンハン狙いで行くぞーp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿