イロハにほへと♪

毎日面白い、イェ~~イ♪

枚方アンド祭り

2015-08-03 13:27:49 | Weblog
枚方にきたよーばぁばとジィジに遊んでもらってお風呂も入れてもらいました
夕方早めに帰って近くの公園のお祭りにいきました~民生委員がしてる祭りやから、またここも激安!食べ物、当て物、ゲームなんでも50円しかもお菓子もたくさんもらえてラッキー夜は50円で買った焼きそばや焼き鳥~笑しかもお肉もキャベツもたっぷりはいってて超お得ー夏は祭りが多くて出費もかさむけど、こういう安い地域のお祭りは助かります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-03 19:43:10
良かったね。美味しかったかな、?
返信する
Unknown (幼女専門家)
2020-11-02 03:36:05
腋マンコに負けるっ❤️
大人チンポなのにいっ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2022-04-03 23:53:29
お願いしますぅ❤️
チンポイかせて下さいぃっ❤️へこへこ❤️
返信する

コメントを投稿