イロハにほへと♪

毎日面白い、イェ~~イ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2008-10-22 20:04:37
早速食べてくれたんだ。ありがとう  静ちゃん料理上手だから知ってるかもしれないけど、大学芋のめっちゃ簡単な調理を  フライパンに油100CCと砂糖50サツマイモを食べやすく切って、中火で全部の面に焼き色をつけて出来上がり  砂糖多めの方が美味しいかな  やってみてね
返信する
やってみます~~^^ (イロハまま)
2008-10-27 16:03:01
はい、さっそくいただきました^^
てんぷらにしたり、お味噌汁にしたりおいしく頂いてます(-0^)ノ
あまくて、おいすぃ~~です★
大学芋、まだ作ってないからやってみます~p(^^)q
黒ゴマも仕上げにふってみよっと^^
またおすすめレシピあったら教えてくださいね♪
本当、ありがとうございました。。。
それでは、また~^0^
返信する

コメントを投稿