ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

4月なのに『夏日』

2023年04月11日 20時50分21秒 | ペット

 午後2時12分に、今季最高の『26.7度』(6月下旬並)の気温となって、未だ春なのに〖夏日の気温〗となりました。因みに最低気温は4月下旬並みの『10.9度』でした。

 

我が家も快適環境となり、朝散歩後は恒例の朝寝タイム!!

 

 

夏日だったのですが、強く西風が吹いてたので、夕方の散歩は早めに!

 

 

西洋ミツバチが、ブロッコリーの蜜を必死に集めておりました。

  (彼らの巣が何処にあるのかまでは、判りませんでした!)

 

 明日、「黄砂」が大量に飛び交うという予報がでてます!

   高齢の身には堪えるので、勘弁してほしいですヮ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波打ち際で!! | トップ | 「黄砂」飛来。 »

コメントを投稿