ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

来訪者あり💛

2024年08月11日 22時12分38秒 | ペット

 柴犬「ミミ」が今年初盆を迎えるので、ブログでお世話になってる「都会的スローライフ」の皆さんが本日ご訪問頂きました。

               柴犬「まい」さんも、今年で二回目の訪問ですので遠慮することなく

我が家の先住犬「三太」にも仲良く接して頂きました。

 

   ◎夢結ともオヤツを介してですが、仲良く接してくれました💛

    

      

    

 ☆まいさん一家様 ミミの為にお立寄り頂き有難う御座いました☆

 

追記                                         (今日は色々あり、本日の投稿内容説明不足で申し訳ありません!                       

             夕方から花火見物に出かけたので!)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事! | トップ | 今日の仕事は? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナンバースリー)
2024-08-12 15:02:09
ミミちゃんもそうですが、まいさんもサンタ君と仲良く接しているので優しい柴犬さんなのですね。
夢結ちゃんも楽しそう。
ミミちゃん、お盆で帰って来て喜んでますね。
返信する
Unknown (yushipapa)
2024-08-12 15:33:25
沢山で押しかけてご迷惑をおかけしました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
夢結ちゃんが大きくなっていてビックリ。
しっかりしているように見えますがまだ4年生なんですね。早いようなそうでないような…
帰りに沢山のお土産まで頂いてしまい感謝感謝です。
ありがとうございました。
旅行記をお楽しみ!
返信する
Unknown (まるこ母)
2024-08-12 20:14:49
yushipapaさんご一家の訪問はすっかりこの時期の恒例になりましたね。まるでご親戚のよう。
今は亡きミミちゃんとさくらちゃんが繋いでくれたご縁、バトンタッチしてまいちゃんが引き継いでくれるのは嬉しいことですね。
夢結ちゃんも、まいちゃんをミミちゃんの姿に重ねているのかもしれません。とてもいい笑顔をしていますね。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-08-13 08:36:50
ナンバースリーさんへ。
 三太も昨年からの来訪者と云うことが分かってたようで、素直に付き合ってました!
 先代さくらと比べると、まいは若いだけあって元気よく活発で人好きな柴犬です。

 ミミも喜んでくれてたと思います。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-08-13 08:41:09
yushipapaさんへ。
 お疲れさまでした! 何らおもてなしせずに申し訳ありませんでした!

 夢結の成長! 身近にいると余り気付かないのですが大きくなり過ぎかナ?ですヮ!

 又お立ち寄りください💛
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-08-13 08:43:54
まるこ母さんへ。
 先代さくらからですので、長いつながりですネ💛

 夢結もまいを嫌うことなく受け入れてくれたのが嬉しいところです!
返信する

コメントを投稿