ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

なんで~?

2023年09月19日 22時15分38秒 | ペット

今日のブログ投稿画像は、夕方の自宅前からだけ!!

       なんで~  どうしてなの?

 ハイ それはですね~

  私専用(?)の軽貨物バンが、修理工場入庫したんです!!

   (13万キロ走行でオイルセンサーが壊れ、オイル漏れしたようです)

 代車があるけど「ペット乗車厳禁」で、自宅前だけでの散策になっちゃった。

     (明朝も、今夕と同じのようですヮ)

 

 

  

  三ヶ月が見えたので、コラボしようとしたけど NG

  

 

  ~雲に隠れそうになって来た「三ヶ月」です~                          

 

私専用車は、明日午前中までには直るようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『真夏日』 | トップ | 今日は「夏日」になりました! »

コメントを投稿