ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日の出来事について。

2023年04月15日 21時03分35秒 | ペット

最高気温『16.1度』前日より -8.1度(4月上旬並)

最低気温『12.9度』前日より +2.1度(5月中旬並)

    あまりにの気温変動が激しいヮ!!

 

  ☝朝散歩の情景          ☟夕散歩の情景

 ⁂朝夕ともドンヨリとした天候で、鬱陶しい一日でした⁂

 

 

 

 ☝朝から二人は「トマト立て」作業に、勤しんでました。

   ☟トマトもそろそろ実りだしました。

 

 

 

ブログでお世話になってるsakura papaさんから贈り物が届きました。

☟送って頂いた品物を、個別に登載させて頂きます(どれも北海道特産です)

         

         

 私は、この画像には載ってませんが「トラピストの丘 函館チーズタルト」というお菓子を美味しく戴きました。 このお菓子は夢結ちゃんも美味しいといって、すぐに無くなってしまいました。

sakura papaさん。本当にありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の散歩!! | トップ | 退屈な一日であった!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-04-15 23:13:29
こんばんわ~
喜んでいただきとても嬉しいです
仕事が仕事なので全道くまなく行っているのですが
なにせ皆さんの寝ている時間が仕事なもんで
お店が開いていないし観光もできません
なんともったいないことです(笑)
今度は忘れず ミミちゃんと三太くんのも送りますね
ごめんなさい🙇
Unknown (yushipapa)
2023-04-16 20:45:56
トマト立てお疲れ様でした。
もうトマトの実が出来始めているのですね。
早いですね~
北海道から素敵な贈り物が届きましたね。
どれも美味しそうですね。
ミミちゃんもオヤツ貰えて良かったね。
Unknown (ミミ)
2023-04-16 21:57:07
sakura papaさんへ。
 私としては、現状で十分満足しておりますので、お心付けは結構でございます。 納豆の一部もご飯の足しにしてもらっております。美味しいです💛(ちょっとこちらと比べて味が濃いいです!)

 本当にありがとうございました。
Unknown (ミミ)
2023-04-16 21:59:33
yushipapaさんへ。
 ハウスの室温調整に苦労してるようです。 何とか気温変動が一定して欲しいところ!
 朝からサウナに入ってるようだとぼやき続けてます。

コメントを投稿