ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日は曇天かな?

2023年05月14日 09時19分59秒 | ペット

☝昨日は一日中雨降り☂  田植えもお休みのようでした。

 ☟今日は曇天模様になりそうで、田植えは出来るようです。

*私は相方が退院できるのを、首を長くして待っているところです*

  (待ちくたびれてますヮ!)

 

☆明日の採血・レントゲン撮影の結果待ちです☆

 

◎5月13日の病院食

        

    朝          昼          夕

  全くダイエットにはなっておりません

  ~食っちゃぁ~ 寝😋 食っちゃぁ~ 寝😋 の繰り返し~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護の日。 | トップ | 曇り のち 晴れ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-05-14 10:41:11
こんにちわ~
病院食 いいですね~!
なんだか思い出しちゃいました。
そちらの牛乳は白バラ牛乳が主流何ですか?
飲んでみたいですね・・毎日カゴメ野菜ジュースと
混ぜて飲んでいるもので
尚 僕はよつば牛乳がメインです(笑)

窓からの景色もなかなかいいですね!
ただ秀峰大山さんが拝めないのが
ちょっと寂しいかな?
眺めに行くことが可能でしたら
今度是非そこからの写真
拝ませてくださいm(__)m

食っちゃ寝・食っちゃ寝・・忙しく
動き回っていたお父さんですから
たまにはいいかな?
ただ 夜は寝れていますか?
ちょっと心配です。
ミミちゃん・三太くんの様子も心配です!
Unknown (ミミ)
2023-05-14 19:58:18
sakura papaさんへ。
 「四つ葉牛乳」どこかで耳にしたようだと云ってます。 シロバラ牛乳は鳥取県を代表するもので、非常に美味しいです💛

 今日の大山は雲がかかっていて駄目でしたし、煙突が邪魔してるし、病院の窓ガラスには網目が入ってるので、これまた駄目(事故防止の為頑丈な施錠が!)

 食っちゃ寝生活は、お父さんにとっては最悪な事態となってますが、我慢するように伝えてますが守れるかどうか???   夜は寝てないようで、昼間十分寝てます(全く逆な生活となってます!)
 私は三太のお父さんと十分な散歩をしてますが、お母さんとは上手くは出来ておりません!(お母さんが悩んでるようです! 歩くペースが合わないためです!!)

コメントを投稿