ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日一日は!!

2023年05月15日 19時35分08秒 | ペット

 ☝朝の情景                    ☟夕の情景

         

  今日は放射冷却現象により、朝は濃霧・昼前から清々しい晴れでした。

 

 

◎5月15日の病院食

         

     朝          昼          夕

 

   ☆お父さんの退院は壱週間延長😔

      ~病状快復中で、明日からの酸素吸入は中止~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り のち 晴れ。 | トップ | 無? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-05-15 19:58:25
一週間延長ですか
ちょっと残念ですが
しかし、病状は恢復傾向とのことでヨカッタ!!
先が見えてきましたね
Unknown (yushipapa)
2023-05-15 20:54:37
一週間延長とはいえ、酸素終了。
確実に改善しているという事ですね。
良かったです。
退屈かもですが、退院後の作業に頭を巡らせてくださいね。
無理せず確実に回復させましょう。
ミミちゃんが尻尾長くして待ってると思います。
Unknown (ミミ)
2023-05-15 20:54:55
sumire024さんへ。
 入院太りが継続・・・どこまで太るのか私は心配してます。

 年取ってからの肥満が別病症を招くかな?
 
Unknown (ミミ)
2023-05-15 20:57:04
yushipapaさんへ。
 入院太りが継続・・・どこまで太るのか私は心配してます。 年取ってからの肥満が別病症を招くかな?

 長期入院となっても完全快復を願ってます。

  辛抱して待ってます。

コメントを投稿