ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日はノンビリ!

2019年05月04日 19時37分17秒 | ペット

                          朝散歩コースに「ストロベリーキャンドル」畑があったので、お澄まし顔で ハイ ポーズ 

 

~夕方まで私は留守番(夢結ちゃんは里帰り)で、二人は畑仕事に出掛けました~

 

    今日一日、蒸し暑い夏日に近い気候でした。

 

 今日の作業はトマトの脇芽取りだったようですが、ハウス内は蒸し暑かったそうです。

 

 昨日のツツジ見物で、山登りしたお父さん! そろそろ足腰にガタが来つつあるようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れただけじゃん!! | トップ | 今日は「夏日」となりました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ母)
2019-05-04 20:09:21
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんばんは!

ストロベリーキャンドルがきれいに咲いていますね。
苺が「咲いた」ようですね。
かわいいミミちゃんとよく合っていますよ!
置物みたいに良い子をして座っていますね。

夢結ちゃんはお留守ですか。
ホッと一息かあな・・・? それともさびしいかな?
返信する
Unknown (sakura papa )
2019-05-04 20:51:50
夢結ちゃんはお里に帰ったのね
ミミちゃんはちょっと寂しかったかな? 
でもミミちゃんもさすが女の子ですネ
お花の前でのポーズはお見事です。
返信する
Unknown (yushipapa)
2019-05-04 21:24:26
ストロベリーキャンドル、可愛く咲いていますね。
ミミちゃん、うまくマッチしてますよ。
夢結ちゃんが居ないと、落ち着く半面、
何か物足りない感じがするのでは無いですか?
GWも折り返し、もうすぐ日常です。
畑仕事の為にも、体力回復に努めてくださいね。
返信する
Unknown (ミミ)
2019-05-05 19:13:54
yushipapaさん。
sakura papaさん。
まるこ母さん。
 お父さんが昨夜ブログ投稿したら・・・
   バタン キュー
 従いまして、コメント返しを失礼しちゃいました。 お詫び申し上げます。


 今日は何とか夏日にも拘らず、元気になっております。
 
返信する

コメントを投稿