ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日も晴れ。

2023年04月02日 20時10分00秒 | ペット

☝今朝も晴れ上がり、「巻き尾」を元気よく見せることが出来ました!

  ☟お日様の暖かさを直に受けたくて、窓際を選んで朝寝ですヮ!!

 

「雄雉」が朝食用に「白菜」・「ブロッコリー」を食べに来てました

 

 

夕方、再び日本海浜辺に出掛けました🐕

 波が少し荒れてたけど、波打ち際近く迄進むことが出来ました

 ~我ながら高齢でありながら、元気よく散歩できますヮ~

 

 

 ☝「里芋」用の畝で       ☟「キュウリ」用畝です

 

 

参考までですが

 お父さんが「高台から眺める桜」の高台とは

     

  ~中海防潮堤操作台のことで、この台上に昇って撮影してます~

      (撮影といえど、ご苦労なことで!!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月(卯月)に入りました。 | トップ | 私にとっては、気分最高の一... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-04-02 20:48:25
さくら、素敵な撮影スポットですね。
ミミちゃんも良い感じに映らないとですね~
畑の準備お疲れ様でした。
雉さんが食べに来ちゃうんですね。ビックリです。
良いお天気で縁側が最高ですね~
Unknown (ミミ)
2023-04-02 21:32:25
yushipapaさんへ。
 高台、私はどう~あがいても上まで登れませんので、悔しい限りです。
 雉は日本国の「国鳥」という立場を利用して(?)堂々と農作物(葉物野菜類)を朝食としております!

 縁側で何も考えずに寝ておれば、最高です💛

コメントを投稿